2018年2月27日火曜日

新味、株の幼稚園

分かりやすく説明する能力のある人って凄いなって思います。試行錯誤、株の幼稚園w


🇺🇸金利↓米国株↑↑について🐂🐃🐄🐮

パウエル議長の議会証言を27日に控え、インフレ兆候に対する政策当局者らの反応は、予想ほど引き締めに積極的ではないかもしれないとの観測が広がったよ😌


投資家の間では、関係者に事前に配布された資料には、インフレへの懸念を示す内容が記載されていなかった🙆という噂が広がっているよ


という訳で、私個人としては、一連の金利急騰騒動は一旦、賞味期限切れ、となるのではないかと考えているよ🉐


チャート📊的には日経平均25MAの抵抗に会うかも知れない場所だからモーサテとかは、割りと慎重姿勢だね!



🐂🐃🐄🐮
牛さんはゆっくり歩くものだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

宮田直彦さん(MUMS)

(底入れか) 4 月 27 日に 127.41%だった TOPIX 騰落レシオ(25 日)は低下傾向(5 月 30 日は 94.23%)。またこの日の日経平均RSI(14 日)は 37.8%へ低下した(5 月中旬には 70%を超えていた)。TOPIX は一時 1731 まで下げ...