2017年11月28日火曜日

雑談:よく使われているパスワードランキング

雑談です。

良く使われているパスワードランキングです。
リスクマネジメントの観点から少なくともここにあるパスワードは使わないでおくべきでしょう。


パスワードが123456というのは私やったこと有りますw



さてさて、ドルインデックスは“ベアリボン”を組成していました。発散した長期移動平均付近で出現する躊躇い、を示すリボンが…

波形は偶然の一致でしょうか。それとも“必然でしょうか。


なお私は短期のテクニカルはあまり信用しませんが、長期チャートにはそこそこの信頼を置いて行動する事が有ります。勿論、ベアリボンだけで、何らかの確信には至る事は有りませんが。

過去と単純に比較して良いかも分からないと言えばそう。例えば資産圧縮のスキーム。緩慢な利上げ。そして沈んでいるインフレ指標。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

宮田直彦さん(MUMS)

(底入れか) 4 月 27 日に 127.41%だった TOPIX 騰落レシオ(25 日)は低下傾向(5 月 30 日は 94.23%)。またこの日の日経平均RSI(14 日)は 37.8%へ低下した(5 月中旬には 70%を超えていた)。TOPIX は一時 1731 まで下げ...